243 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/10(土) 14:49
FB貢献度調整って結局上位入賞出来なければ1%削ればいいから前半頑張って後半放置が正解になるんだが
ボス倒したときにボスゾーン付近で生存しなきゃ駄目っての改善する気ないんかね?
今まで馬鹿正直に最後まで戦って報酬貰えなかったのそれなりにあるけど狩り時間減、FB開催回数減、一回辺りの報酬増を考えたら退避せざるを得んわ
ボス倒したときにボスゾーン付近で生存しなきゃ駄目っての改善する気ないんかね?
今まで馬鹿正直に最後まで戦って報酬貰えなかったのそれなりにあるけど狩り時間減、FB開催回数減、一回辺りの報酬増を考えたら退避せざるを得んわ
246 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/10(土) 14:54
>>243
これの回答きたけどやる気ないみたいよ。
おまえの貢献度のせいとかいう内容だった。
これの回答きたけどやる気ないみたいよ。
おまえの貢献度のせいとかいう内容だった。
255 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/10(土) 15:02
>>243
序盤から参加してればそうだけど2回目以降が面倒なことになりそうだな
クールタイムのせいで
序盤から参加してればそうだけど2回目以降が面倒なことになりそうだな
クールタイムのせいで
260 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/10(土) 15:09
>>243
いや、殴り続けないと割合1%維持できないっしょ
他の人も殴ってパーセンテージ増やしてるんだし
いや、殴り続けないと割合1%維持できないっしょ
他の人も殴ってパーセンテージ増やしてるんだし
270 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/10(土) 15:29
>>260
あ、そっか…まあギア殴り続けて3%くらい取ってるからボスの体力よく分かってないけど仮に4000万なら500万くらいまで殴れば問題ないはず
後半こそ数必要なのにこの調整で本当に行くんかな
あ、そっか…まあギア殴り続けて3%くらい取ってるからボスの体力よく分かってないけど仮に4000万なら500万くらいまで殴れば問題ないはず
後半こそ数必要なのにこの調整で本当に行くんかな
284 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/10(土) 16:10
>>243
仕様わかってないんだけど、ボスの回復した分貢献度って下がったりしないの?
もし下がるならある程度貢献し続けないとキープできないし、ギリギリを狙うぐらいなら回避多めの攻撃をし続けた方が精神衛生上良さそうな気がするが
仕様わかってないんだけど、ボスの回復した分貢献度って下がったりしないの?
もし下がるならある程度貢献し続けないとキープできないし、ギリギリを狙うぐらいなら回避多めの攻撃をし続けた方が精神衛生上良さそうな気がするが
301 : 匿名さん 投稿日 : 2021/07/10(土) 17:06
>>284
以前ヴァルで俺1人しか居なくて3〜5分くらい殴ってた
もちろん回復されて実質ノーダメ。んで人集まって倒したんだけど普段3〜4%の所その時は7%あったんよね
だから回復分も貢献度に反映されてされてると思う
検証したいならWBは貢献度可視化されてるから2段階以降に人居ない40分過ぎくらいに行って1発殴って回復されて貢献度リセットされるか見るという手がある倒す前?に退室したらWBチケも消費されないし
以前ヴァルで俺1人しか居なくて3〜5分くらい殴ってた
もちろん回復されて実質ノーダメ。んで人集まって倒したんだけど普段3〜4%の所その時は7%あったんよね
だから回復分も貢献度に反映されてされてると思う
検証したいならWBは貢献度可視化されてるから2段階以降に人居ない40分過ぎくらいに行って1発殴って回復されて貢献度リセットされるか見るという手がある倒す前?に退室したらWBチケも消費されないし
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1625808150..